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【新型コロナウイルス流行中の結婚式場探し動向調査 vol.4】 緊急事態宣言下と比べ、招待人数は30名~59名の割合が増加 感染症対策よりも「プランナー・スタッフの印象」を重視する傾向
結婚式は農業。お客様との関係性を大切にするフェリスが行き着いた、自社集客の極意【Wedding-UP CASE #010】
“想い”を伝えることを諦めないでほしいから。エスクリが取り組む、リアル×オンラインの結婚式【#ミライケッコンシキ2021 Vol.7】
「となりの式場」だけを競合視してはいけない。デジタル技術を活用する“マーケティングの本質”とは【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #005】
【1月31日は「愛妻の日」】 パートナーとの関係性をより良くしていくために “ふたりの決まり事”を決めているカップルは55.3% <2022年版>愛妻家だと思う芸能人ランキング1位は「杉浦太陽」
デジタルリテラシーの向上がウエディング業界に好循環を生む【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #004】
本質的な価値を最大化するデジタル技術の活用法【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #003】
結婚指輪は「二人の人生に寄り添うパートナー」ブライダルジュエリーブランド・ith(イズ)【#ミライケッコンシキ2021 Vol.6】
価値観の多様化に応える。絶対的な魅力や価値を「自社集客」に繋げるプリオの施策【Wedding-UP CASE #009】
多様化するカップルの希望に応えられる結婚式場でありたい。新たな選択肢を生み出す株式会社CRAZY【#ミライケッコンシキ2021 Vol.5】
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