結婚あした研究所
  • 全ての記事
  • 恋愛・結婚
  • ビジネス
  • 調査
  • 全ての記事
  • 恋愛・結婚
  • ビジネス
  • 調査

次世代マーケティング研究室

次世代を対象としたマーケティングの分析・研究結果を通して、結婚文化を未来に繋いでいくことをミッションにした株式会社ウエディングパーク 次世代マーケティング研究室の活動成果や次世代に特化した調査データから、結婚文化の未来を描いていきます。

  • 【次世代トレンド調査 vol.1】Z世代の7割以上は結婚に前向き。最も重視する結婚式の体験は「写真・動画で思い出を残すこと(51.8%)」

    【次世代トレンド調査 vol.1】Z世代の7割以上は結婚に前向き。最も重視する結婚式の体験は「写真・動画で思い出を残すこと(51.8%)」

    • Permalink
    • 次世代マーケティング研究室
    • 2024.09.11
  • ウエディング業界が向き合うべきZ世代のインサイトとは?恋愛・結婚・人生を導くカードゲームから見えたもの

    ウエディング業界が向き合うべきZ世代のインサイトとは?恋愛・結婚・人生を導くカードゲームから見えたもの

    • Permalink
    • 次世代マーケティング研究室
    • 2024.06.05
  • 人生設計のきっかけになるゲームから、「結婚」を考える。産学連携プロジェクトの先に拓かれた可能性

    人生設計のきっかけになるゲームから、「結婚」を考える。産学連携プロジェクトの先に拓かれた可能性

    • Permalink
    • 次世代マーケティング研究室
    • 2024.05.10
  • 結婚文化の未来を描く!「次世代」をテーマに新連載をスタートします

    結婚文化の未来を描く!「次世代」をテーマに新連載をスタートします

    • Permalink
    • 次世代マーケティング研究室
    • 2024.05.01

人気記事

サイト内検索

カテゴリー

  • 恋愛・結婚
  • ビジネス
  • 調査

連載

     Wedding-UP CASE-自社集客力を鍛える-Wedding-UP DX-デジタルの可能性を探る-ハイブリッド型カンファレンス Wedding-UP DAYミライケッコンシキYour SUSTAINABILITY 未来につなげる、はじめの一歩 次世代マーケティング

フォローする

結婚あした研究所とは
PRIVACY POLICY
運営会社
COOKIE POLICY
お問い合わせ

株式会社ウエディングパーク Copyright © WeddingPark,LTD.