全ての記事
恋愛・結婚
ビジネス
調査
全ての記事
恋愛・結婚
ビジネス
調査
【前編】デジタルの可能性を探る Wedding-UP DX|テイクアンドギヴ・ニーズ、CRAZYのDX戦略に迫る
【「結婚写真」に関する調査】 8月10日は「ウエディングフォトの日」 結婚写真を目にするもしくは、見返す頻度が高いほど、 パートナーとの関係性に満足している人が多い結果に
結婚ってどんなイメージ?同棲から結婚に切り替えるタイミングは?Z世代が見つめる「結婚」座談会
【新型コロナウイルス流行中の結婚式場探し動向調査 vol.4】 緊急事態宣言下と比べ、招待人数は30名~59名の割合が増加 感染症対策よりも「プランナー・スタッフの印象」を重視する傾向
結婚式は農業。お客様との関係性を大切にするフェリスが行き着いた、自社集客の極意【Wedding-UP CASE #010】
“想い”を伝えることを諦めないでほしいから。エスクリが取り組む、リアル×オンラインの結婚式【#ミライケッコンシキ2021 Vol.7】
「となりの式場」だけを競合視してはいけない。デジタル技術を活用する“マーケティングの本質”とは【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #005】
【1月31日は「愛妻の日」】 パートナーとの関係性をより良くしていくために “ふたりの決まり事”を決めているカップルは55.3% <2022年版>愛妻家だと思う芸能人ランキング1位は「杉浦太陽」
デジタルリテラシーの向上がウエディング業界に好循環を生む【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #004】
本質的な価値を最大化するデジタル技術の活用法【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #003】
投稿ナビゲーション
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
…
22
株式会社ウエディングパーク Copyright © WeddingPark,LTD.