結婚あした研究所
  • 全ての記事
  • 恋愛・結婚
  • ビジネス
  • 調査
  • 全ての記事
  • 恋愛・結婚
  • ビジネス
  • 調査
  • これからのウエディングビジネスを共に考える ハイブリッド型のオンラインカンファレンス「Wedding-UP DAY 2022」を12月1日(木)に初開催

    これからのウエディングビジネスを共に考える ハイブリッド型のオンラインカンファレンス「Wedding-UP DAY 2022」を12月1日(木)に初開催

    株式会社ウエディングパークでは、ハイブリッド型のオンラインカンファレンスWedding-UP DAY 2022」を2022年12月1日(木)に初開催することを決定、現在参加エントリーの受付をスタートしております。

    • Permalink
    • Wedding-UP DAY
    • 2022.10.27
  • サイトリニューアルで自社集客比率55%超。フェリーチェガーデン日比谷の集客強化のカギ【Wedding-UP CASE #011】

    サイトリニューアルで自社集客比率55%超。フェリーチェガーデン日比谷の集客強化のカギ【Wedding-UP CASE #011】

    • Permalink
    • Wedding-UP CASE
    • 2022.10.24
  • 【フォトウエディング動向調査2022】 数字から見る、フォトウエディングのトレンドは? 新婚カップルの74.5%が撮影/平均費用は21万円(詳細版)

    【フォトウエディング動向調査2022】 数字から見る、フォトウエディングのトレンドは? 新婚カップルの74.5%が撮影/平均費用は21万円(詳細版)

    • Permalink
    • 調査
    • 2022.10.06
  • 業界のCXを高める。サーベイで顧客のニーズを見える化する新サービスリリースの舞台裏【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #survox編】

    業界のCXを高める。サーベイで顧客のニーズを見える化する新サービスリリースの舞台裏【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #survox編】

    2016年より業界のDXにいち早く取り組み、サービスやセミナーを通し、業界のDXをサポートしているウエディングパークのDX本部。今回は、10月に新たにリリースしたサービス「survox(サーヴォックス)」に着目し、構想からリリースまでの道のりを追いながら、DX本部 本部長の小笠真也さんと、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの髙橋邦臣さんに伺います。

    • Permalink
    • Wedding-UP DX
    • 2022.10.03
  • DX事業の開発に、デザイン経営を取り入れたら?ウエディングパーク、変化への挑戦【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #社外留職制度編】

    DX事業の開発に、デザイン経営を取り入れたら?ウエディングパーク、変化への挑戦【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #社外留職制度編】

    2016年より業界のDXにいち早く取り組み、サービスやセミナーを通し、業界のDXをサポートしているウエディングパークのDX本部。どのようにデザイン経営を取り入れ、なぜDXを実現しようとしているのか。DX本部 本部長の小笠真也さんと、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの「社外留職制度」を活用してDX本部に出向している髙橋邦臣さんに伺います。

    • Permalink
    • Wedding-UP DX
    • 2022.09.26
  • 【後編】デジタルの可能性を探る Wedding-UP DX|DX推進において人材及び組織のあり方とは

    【後編】デジタルの可能性を探る Wedding-UP DX|DX推進において人材及び組織のあり方とは

    ウエディングパークでは、2016年より業界のDXにいち早く取り組み、サービスやセミナーを通し、業界のDXをサポートしております。ゲストをお招きし、各社のDXにおける最新事例、取り組みや課題、今後の展望について伺いました。セミナーレポートを前編と後編に分けてお伝えします。

    • Permalink
    • Wedding-UP DX
    • 2022.09.22
  • 【前編】デジタルの可能性を探る Wedding-UP DX|テイクアンドギヴ・ニーズ、CRAZYのDX戦略に迫る

    【前編】デジタルの可能性を探る Wedding-UP DX|テイクアンドギヴ・ニーズ、CRAZYのDX戦略に迫る

    ウエディングパークでは、2016年より業界のDXにいち早く取り組み、サービスやセミナーを通し、業界のDXをサポートしております。ゲストをお招きし、各社のDXにおける最新事例、取り組みや課題、今後の展望について伺いました。セミナーレポートを前編と後編に分けてお伝えします。

    • Permalink
    • Wedding-UP DX
    • 2022.09.07
  • リサーチ業務を約91%削減!アナログな会社こそ強く感じられるDXの恩恵【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #006】

    リサーチ業務を約91%削減!アナログな会社こそ強く感じられるDXの恩恵【Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~ #006】

    結婚あした研究所では、業界のDXを推進すべく、早くからDXに注力している企業を取材し、なぜDXが必要なのか、注力するに至った背景を発信する「Wedding-UP DX ~デジタルの可能性を探る~」という新企画をスタートします。

    • Permalink
    • Wedding-UP DX
    • 2022.09.02
  • 【「結婚写真」に関する調査】 8月10日は「ウエディングフォトの日」 結婚写真を目にするもしくは、見返す頻度が高いほど、 パートナーとの関係性に満足している人が多い結果に

    【「結婚写真」に関する調査】 8月10日は「ウエディングフォトの日」 結婚写真を目にするもしくは、見返す頻度が高いほど、 パートナーとの関係性に満足している人が多い結果に

    • Permalink
    • 調査
    • 2022.08.09
  • 結婚ってどんなイメージ?同棲から結婚に切り替えるタイミングは?Z世代が見つめる「結婚」座談会

    結婚ってどんなイメージ?同棲から結婚に切り替えるタイミングは?Z世代が見つめる「結婚」座談会

    • Permalink
    • 恋愛・結婚
    • 2022.07.22
  • 1
  • ...
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • ...
  • ...
  • 21

人気記事

  • 互いを尊重し、変化を楽しむ。ニコライ バーグマンがデザインと夫婦関係で「無理をしない」理由

    互いを尊重し、変化を楽しむ。ニコライ バーグマンがデザインと夫婦関係で「無理をしない」理由

    2019.09.02

  • 離婚する夫婦としない夫婦、その違いは“3つのポイント”にあった

    離婚する夫婦としない夫婦、その違いは“3つのポイント”にあった

    2018.05.07

  • 【フォトウエディング動向調査2023】数字で見るフォトウエディング/多様なニーズが加速?実施率74.8%、平均費用は27万円と高額に/市場規模は推計1,037億円

    【フォトウエディング動向調査2023】数字で見るフォトウエディング/多様なニーズが加速?実施率74.8%、平均費用は27万円と高額に/市場規模は推計1,037億円

    2023.10.25

  • 相手の欠点を受け入れることは「妥協」じゃない。犬山紙子の考える

    相手の欠点を受け入れることは「妥協」じゃない。犬山紙子の考える"結婚"との向き合い方

    2017.09.19

  • 仕事も愛も「わからない」からはじまる。声優・江口拓也が語る「覚悟」の決め方

    仕事も愛も「わからない」からはじまる。声優・江口拓也が語る「覚悟」の決め方

    2019.01.10

  • デザインの力でカルチャー浸透とブランディングを促進する。【わたしたちの「デザイン経営STORY」 #2】

    デザインの力でカルチャー浸透とブランディングを促進する。【わたしたちの「デザイン経営STORY」 #2】

    2023.12.04

サイト内検索

カテゴリー

  • 恋愛・結婚
  • ビジネス
  • 調査

連載

Wedding-UP CASE-自社集客力を鍛える- Wedding-UP DX-デジタルの可能性を探る- ハイブリッド型カンファレンス Wedding-UP DAY ミライケッコンシキ Your SUSTAINABILITY 未来につなげる、はじめの一歩

フォローする

結婚あした研究所とは
PRIVACY POLICY
運営会社
COOKIE POLICY
お問い合わせ

株式会社ウエディングパーク Copyright © WeddingPark,LTD.